浅草ぐるめ日記

浅草〜本所吾妻橋〜押上あたりで食べたもの

【本所吾妻橋 カレー屋HAPPY】外パリ中ふわのナンが美味しいインドカレー

HAPPY スカイツリーカレー屋 さんに行ってきました。

 

場所は本所吾妻橋駅前の交差点の角の2Fにあります。

f:id:ao_chanko:20230125145411j:image

 

店員さんの感じがよく、居心地の良いお店です。

 

ランチメニューはこちら。

土日も同じメニューのようです。

f:id:ao_chanko:20230125145625j:image

 

一番シンプルなCセットのチキンカレー中辛、

通常はライスも付きますがライスなし、

ナンは小さめでオーダー。

サラダもつきます。

f:id:ao_chanko:20230125145816j:image

ナンは外側のパリパリ感が強く、中はふわふわ。

 

チキンも柔らか〜く煮込んであり、美味しいです。

f:id:ao_chanko:20230125150316j:image

 

最近まで糖質制限をしていたので、糖質×糖質なカレーを食べられる喜びがすごい。

 

ヨーグルトは激甘。。

 

ドリンクはホットのチャイを食後に。

チャイってあまり飲んだことなかったけど、美味しい。

f:id:ao_chanko:20230125150449j:image

 

ランチは15時までやっており、ゆっくりできました。

 

ごちそうさまでした。