浅草ぐるめ日記

浅草〜本所吾妻橋〜押上あたりで食べたもの

【浅草橋 グラシア】浅草橋で分厚い四日市トンテキを食す

浅草橋のグラシアに行ってきました。

 

浅草橋駅から徒歩3分。

f:id:ao_chanko:20230224122116j:image

f:id:ao_chanko:20230224122100j:image

11:30開店のため平日の11:35頃伺ったところ、すでに満席。

10分ほど待って入店。

 

カウンターに座ってすぐ、初めての方にサービス、とサービスの煮込みを頂く。

味しみしみで美味しい。

f:id:ao_chanko:20230224122104j:image

 

四日市トンテキ 1600円

f:id:ao_chanko:20230224122108j:image

ご飯・お味噌汁・キャベツはおかわり自由。
f:id:ao_chanko:20230224122111j:image

甘いタレと脂ののったトンテキがよく合って美味しい!

なかなかのボリュームですが、箸が進んでぺろりと食べちゃいました。幸せ。

 

気さくで感じのよいマスターで、アットホームで居心地の良いお店でした。

 

ごちそうさまでした。