浅草ぐるめ日記

浅草〜本所吾妻橋〜押上あたりで食べたもの

浅草ぐるめ日記爆誕

はじめまして、あおです。

 

先日行きつけのマッサージ屋さんでフットマッサージを受けていたところ、隣の席のお客さんの以下の会話が聞こえ・・

 

最近ここらへんに引っ越してきた

お酒好きでよく飲む

美味しいもの食べたい

年齢私と同じくらい

 

私が溜め込んだ美味しいお店情報をプレゼンしたい!絶対仲良くなれる!友達になりたい!

という気持ちでいっぱいになるも、声をかける勇気が出なかったので、溜め込んだ情報をブログで発信してみることにしました。

 

初めてのブログなのでいろんな人のブログを見てお勉強中です。

 

ご近所さんのお友達も募集中です。

 

よろしくお願いします。